流浪のフォトグラフィー〜Mとラスタとピンと中板橋〜 | マリッジスターこうもとという生物記録2024

流浪のフォトグラフィー〜Mとラスタとピンと中板橋〜

どうも夏祭りではかき氷・わたあめ・リンゴ飴にはいかず、フランクフルト・焼きそば・フライドポテトのトリオに異常な食いつきを示すジャンクフーダーです。
あとソフトクリームがあればそちらにも凸させて頂きます!コーンが美味いやつねコーンが!美味いコーンとのベストタッグこそアイスだから!お疲れ様でした!


写真をネットの海に流しましょうのコーナー。


M-1グランプリ一回戦の様子。

群馬のパフォーマーせきあっし氏とのコンビ『ぐるぐるパラダイス』


モグライダーともしげ君も駆けつけてくれましたー今考えると決勝進出者に応援しにきてもらえるとは何とプレミア体験を!


12月15日に『Lemino』で配信されるマヂカルラブリーさんMCの番組にてネタが採用されてるらしいよ〜!見るっきゃねーねーねーでがんすごんすでザマス!



ラスタ池袋にてお馴染みの主催ライブを。

ももグミ、トワイライト渚、Jaaたけや、バードフミヤ、馬鹿よ貴方は新道竜巳さん。みんなテレビ出てる人らよ〜芸能人だね〜!


OPMC やすぴー、ぱずるず女子3体。



盛り上げたので、盛り上がった気がします。



4人組ユニット、ぽっとらっくに液体を奢りました!一番右の人はフリーメー◯ンを表現していました。



マザー・テラサワさんのライブにて。

セキアラモード、メカイノウエ、ムラムラタムラ、畑山大魂のナイスガイメンバー。下が爆発していました。



雨夜の分岐点のライブ。

急遽MCではしゃぎました。個人的にエレクトできたと思います!



松竹芸能のピンネタライブ。有り難てぇ施しでした!

坊あかね、ジンバ、トフィー、塩辛ちゃん、ハッピーちゃん、Who tuberことちばなちなこ、二代目ちくわぶ、河邑ミク、そして寒さに凍える私です。お客様大勢で温かかったです命拾い!



吉祥寺にてサルヴァライブ!フェスのようで面白かったです!


イイダちゃん、ミズドリ、ナガオサフェスタオカダ、ヨッシャ比留間の兄貴です。後輩ですが。



最後は中板橋のなかいた劇場にて、アドレナリンを撒き散らしている私でした。


くまあきひろ、プーケットマーケット、ぎったんばっこん、安井誠、和田輝実の面々。


今のところは人生とても楽しくやっていますよありがとうございました!!