テレビ出演後と、流浪のフォトグラフィー | マリッジスターこうもとという生物記録2024

テレビ出演後と、流浪のフォトグラフィー

どうもTVショー席巻エンタテイニストです!いや自画自賛の大量放出よ!


日曜日は、


TBS様『爆笑!ターンテーブル』
テレビ東京様『15ビョーーーン』


に潜り込みました!
段取り付けて頂いた事務所の皆様、出演させて頂いた番組関係者の皆様方、番組を見てくださった方ありがとうございました!

ターンテーブルは面白いとか最高とか結婚してーとかSNSで嬉しい言葉を沢山いただきましたありがとうございます!(あっ最後嘘ですすみません)

個人的にあの回るセットは昔やってた爆笑メリーゴーランドのセットだなぁとテンション上がっておりました!スタッフさん皆優しい世界だった!
私達のシミュレーション(本番前に立ち位置などの確認を行う)をしてくれた若手芸人の皆さんもお涙ちょちょぎれありがとうでした!
元JK芸人の有元さくら子さんもメンバーだった!わざわざLINEくれてうれしかつたよ!

15ビョーーーンはもっと出たいなと思うワクワク感のある番組でした!
一応ピンネタでもひとつ受かっていたんですが、カットされ悔しす悔しす!しかし2つ受かっていた事は自信になる!次はもっと出てやらあ!押し売りのごとく50個ぐらいネタ送ったります!着払いで!


新宿でのライブ。
今度はマイクの先端をガン見しながら喋ってみようと思います。実験結果はまた後日。

お酒を呑んで飲まれるさいとうあずさ。最近ロリィタ族。さんと『チェリーボンボン』というコンビを組まれましたよ。良かったですね。


中野Vスタジオのライブ。
楽屋。

お外。

入り口前。どこも賑わっていました。

映っていた人
ニコニコえんぴつ、レインボーグランド、リンク、まりんか+お友達、ほなほなみ、わーミヤギ、
犬井ゆき、アンチョビ棘地蔵、ささやきロリポップユリーカのお城


阿佐ヶ谷でキューブ寄席。
印度の林檎、加藤ちゆ、マミムマミ、織田ドリル、ロングホーン尾崎、いっち⭐︎ご〜、の面々です。
ライブ終わった後の空気ってなんかいいです。


マサシンライブ。
アイドルだらけ!
ねこふわっち。様、ほへ様、2B(to be〜)様、Psychedelic Eden様。
みなさま善の塊です。


公園にて某撮影。じゅるり、きのこちゃんと。


よく若手芸人がSNSで、今日は収録に行ってきましたーと言ってるときによく見る壁です!
ターンテーブル時の収録!また見たい!


TEPPENライブにて。
森本サイダーがみんなにいじられています。愛されてますなぁ。

人力舎のゆむらさんと。華がなさそうでありますなあ。

ヒロ・オクムラ氏。

今や人気急上昇中のやす子さんもいました。昔は地下ライブでしかお会いしませんでしたが、素晴らしい出世ですねぇ。
同時間帯にさんま御殿に出演しており、告知の時間で「今出てますー早く帰ってくださいー」と言っていたのは斬新であり、面白かったです。


最後は、いざ冒険の旅に出発したはいいが、2ヶ月経ってもこのままという家族のパーティ写真でお別れしましょう。


HP、完全にリアルとシンクロしてる。