流浪のフォトグラフィー | マリッジスターこうもとという生物記録2024

流浪のフォトグラフィー

どうも雪印コーヒーにハマりすぎて、私の体には今コーヒーが流れてるのではないかと思う川島なお美コーヒーバージョン人間です。


牛乳とコーヒーとコーラと三ツ矢サイダーとメロンソーダが水道水以外では好きなんですが(カルキだいちゅき!)、いま私の脳内でお願いランキングが行われたとしたら、ぶっちぎりで雪印コーヒーが2位にダブルスコアの差をつけて1位になるでしょう。

ただ難点なのが、雪印コーヒーがパック式なので持ち運びができないという事。
もしも持ち運び可能なものになったとしたら、きっと私は四六時中コーヒーを連れ回し、コーヒーと共に風を受け、コーヒーの中で優しさに包まれて人生を謳歌するでしょう。いやなんだよそれ〜。



では、前置き長かったですが、写真行きます。



まずは芸歴30周年を迎えられました、ふとっちょカウボーイさんのお写真を。
全然カウボーイ感がなくなりました。
フライドチキンおじさんになってしまった!


中野Vスタジオのライブの楽屋。
楽しそうですね。手前の男性は初期のロンドンハーツの企画やるキッスで準レギュラーだった正ちゃんことレインボーグランド根本さんです。


過去のマリッジファミリーサミット。
雨の群雲、雨の群雲、有元さくら子、おざおざ、カモシダせぶん、じゅるり・るりこ、夢見るむつみ、以上のメンバーでした。
半数以上写真に収められませんでした。


ベテランコンビ、はぐれ超人さんです。
ネタ合わせの時点で既に爆笑ものでした。


そして久々の群馬へ参りました。楽しかったですね。

せきあっしと、同じ席で飯。通称せきめっし


秋葉原ZERO-G様にて我々のライブをさせて頂いております。
ゲストの方々に沢山出て頂きました。
ハナイチゴ(太田プロ) 怒っています

ハッピー遠藤(松竹芸能) ハッピー漫談

ハウメニーピーポー(松竹芸能) 吉田鋼太郎コント
ウルトラトウフ(松竹芸能) 15秒で10人ものまね

コンピューター宇宙(太田プロ) ラーメン屋

大吟嬢(松竹芸能) 優雅な主婦

ぽんぽこ(サンミュージック) にこにこ



これからもライブ活動を頑張って参る所存です。


※27日のはったりライブは、中止です。ご了承下さい。