流浪のフォトグラフィー | マリッジスターこうもとという生物記録2024

流浪のフォトグラフィー

どうもペンシルバニアを『天使のバニラ』と聞き間違えたものです。あと、そうなんですか?と言ったら声が小さく滑舌悪かったのか『ソルトレイク?』と聞き返された事もありました。攻撃も防御もザルみたいです。


それでは、写真の皆さんです。はりきってーどうぞ!!

松竹事務所ライブのようす。コットんちという入りたての若手がブイブイ言わしてます。


地下街で暴れまくるPLANET LEGEND大西健介


大人気のきつね!きつねだよ!


キングオブコント二回戦。『今年は本気出します』と宣言したマヂカルラブリー村上さん。ついに、ついに…!!?


驚異の女性たちで構成、プラン計画。右の人はさんまさんのから騒ぎにも出演経験あり。


楽屋のようす。せつこ、ガール座、相方らしきもの。



元八福亭のヒデキチさん。今新宿の劇場のブースでブイブイ言わせてます。


馬鹿よ貴方は・平井ファラオ光さん。お口の体操中


喧嘩ばっかのハナイチゴ。オーディション会場でもいつもの喧嘩。


ゼブラインさん解散。手前の鈴木さんは引退。
同じガタイええ枠は、コットンちコバに引き継がれる。



最後は群馬のカリーノライブのイベント。とってもいたく大層ものごっつハイパー美味いお食事を頂戴しました。

みんな笑って笑顔だぜ!笑顔、ゲットだぜ!


つづく