最近は、相変わらず仕事も楽しく、充実しています(^-^)v
大変なこともありますが、周りの人達に支えられながら頑張ってます
周りに感謝感謝ですね!(^∧^)
休日もストレス発散に洋服を買ったり、映画見たりしてます(≧▽≦)
おしゃれが好きなので、アクセサリーとかネイルグッズとか洋服とかついつい買っちゃうんですよねー😆⤴⤴
結構お金使っちゃう(笑)
今月末にはいよいよ、ジャニーズWESTの桐山くんが出演する舞台「アマデウス」を福岡に見に行くので、めっちゃ楽しみです!♪(*≧∀≦*)
1月のライブ以来会えるので、嬉しいです(*^^*)♪
人生で二回目の舞台です
楽しんできます!(≧▽≦)⤴⤴
最近はかなり暑くなってきましたね💦💦
つい最近まで涼しかったのに、夏が戻ってきたような感じがします

秋なのになんだか秋っぽくないですよね(笑)
夜はちょっと寒いですが、昼間は夏と同じですね💦💦
長袖を買ったり、出したりなど衣替えをしたのに、着る機会がない(笑)
今週はずっと暑いですね💦💦
天気もめっちゃいいですねー
いつになったら涼しくなるんだろう(ーー;)
夏バテならぬ、秋バテにならないようにしよう(笑)


