今日もいっぱい笑うんだ~!

今日もいっぱい笑うんだ~!

みなさん、はじめまして☆
このブログで、みなさん・私が毎日笑顔で前向きな一日一日を送れるよう、
楽しく・元気になれるブログを目指します♪
ということで・・
みなさんも私と一緒に毎日たくさん笑いましょう(●´w`○)

最近は忙しくてなかなか更新できていませんが、休日のことやジャニーズのことを書いています(*^▽^*)

よろしくお願いします🙇⤵
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは(・∀・)ノ🎵
最近は、相変わらず仕事も楽しく、充実しています(^-^)v
大変なこともありますが、周りの人達に支えられながら頑張ってます爆笑
周りに感謝感謝ですね!(^∧^)
休日もストレス発散に洋服を買ったり、映画見たりしてます(≧▽≦)
おしゃれが好きなので、アクセサリーとかネイルグッズとか洋服とかついつい買っちゃうんですよねー😆⤴⤴
結構お金使っちゃう(笑)

今月末にはいよいよ、ジャニーズWESTの桐山くんが出演する舞台「アマデウス」を福岡に見に行くので、めっちゃ楽しみです!♪(*≧∀≦*)
1月のライブ以来会えるので、嬉しいです(*^^*)♪
人生で二回目の舞台です
楽しんできます!(≧▽≦)⤴⤴


最近はかなり暑くなってきましたね💦💦
つい最近まで涼しかったのに、夏が戻ってきたような感じがします・・・・
秋なのになんだか秋っぽくないですよね(笑)
夜はちょっと寒いですが、昼間は夏と同じですね💦💦
長袖を買ったり、出したりなど衣替えをしたのに、着る機会がない(笑)
今週はずっと暑いですね💦💦
天気もめっちゃいいですねー
いつになったら涼しくなるんだろう(ーー;)
夏バテならぬ、秋バテにならないようにしよう(笑)



こんばんは😃🌃
この前、大好きなKis-My-Ft2のライブにいってきましたー!(*^^*)⤴⤴
Kis-My-Ft2のライブに行ったのは、四年連続で四回目でした♪(^-^)
正直、こんなに当選するとも思ってなかったなー
スタンドの後ろだったけど、めっちゃよくみえた♪(^-^)
後ろをトロッコで通ってくれたし、めっちゃ近かったーラブラブラブラブラブ
一メートルくらいの距離だった〜😍💓💓
マリンメッセ福岡って見やすいし最高!(^-^)v
めっちゃ楽しかった‼(*^^*)
幸せーーラブ
これからもどんどんライブ行きたい!ウインクラブラブラブラブ
こんにちは!(*^^*)♪
学生さんは夏休みに入ったみたいですね(^^)
私にもそんな時期があったなぁ・・・
うらやましいです(笑)
まだまだ毎日とっても暑いですね💦
私が住んでるところは最高で35℃でした滝汗
他の県などは37℃もあったみたいで、びっくりです

話が変わりますが・・・
最近はジャニーズ愛がやばいですラブ
前よりもすきになったし、コンサートもどんどん行くようになりました
ほぼ毎日DVDをみたり、CDをきいたりしてます(*^^*)⤴⤴
特にすきなのは、Kis-My-Ft2とジャニーズWESTと嵐です
この3組は既にコンサートにいきました(^^)💓
もうすぐKis-My-Ft2のコンサートなので、めっちゃ楽しみです!ウインク
10月にもジャニーズWESTの桐山くんが出演する舞台を見に行きますジェチ
早くコンサートにいきたいな!!
大阪や東京にも行ってみたい!
目標は東京ドームです(*^^*)
毎日仕事も頑張ってます!爆笑ラブラブラブラブ




こんにちは!(^-^)v
最近は暑くなってきましたね💦
私が住んでるところも30度以上で、毎日
蒸し暑いです(>_<)
仕事も大変なときもありますが、楽しくて充実してます
何か資格取ろうかなとか考えてるところです♪
最近は旅行に行ったり、市内に遊びに行ったりしています(^^)
気分転換やストレス発散も必要ですよね!(*^^*)
今日は休みなので久しぶりにのんびりしています(^^)⤴⤴
8月にはKis-My-Ft2のライブにもいきます!
めっちゃ楽しみー😄⤴⤴
相変わらず、大好きな映画も見に行ってます爆笑
暑いけど、夏を楽しもう!カナヘイうさぎ