ずっと完売していたレアアイテムが取寄せ復活しました | 個性派シューズブランドを日本展開する社長奮闘記

個性派シューズブランドを日本展開する社長奮闘記

ロサンゼルス発の個性派シューズブランド「hadesfootwear」(ヘイディーズ・フットウェア)を日本でプレスする眼鏡社長のブログ。世界中のショーや撮影でモデルやアーティストからのオファーも多数頂きます。 夢は自分だけの日本オリジナルを作り世界に拡げる事!

皆様おはようございます

こんにちは、こんばんは

ヘイディーズ日本代理店の中村です。




 

GWも終わりましたが

コロナ関連の話題が絶えない今

まだまだ日常に戻ったとは

言い難い状況かもしれませんが

ヘイディーズは通常運転です。



 

 

遂に

今まで完売していたアイテムが

大量復活です。

特に気になる人が多い

注目の復活アイテムをご紹介します♪

 

 

ZETTA(ゼッタ)全サイズ復活



 

 

CRIMSON(クリムソン)全サイズ復活

 



 

LOKIE(ロキエ)全サイズ復活

 



 

 

TRITON(トリトン)赤全サイズ復活



 

 

CROW(クロウ)9号以外全サイズ復活

 


 

KATJA(カジャ)6号7号以外全サイズ復活

 


 

 

ずっと完売していた


VERNE(ヴェーネ)の6号(22.5~23),7号(23.5)

が遂に復活しました!!




お待ち頂いていた方お待たせしました。

 

 

 

そして

特にヘイディーズでも人気の高い


BULLET(バレット)黒と赤が全サイズ(22.5~27.5)復活!!

 

 

 

皆様、人気の高い靴は

すぐなくなってしまい

再び手に入れる事が

困難になる可能性は極めて高いです。

 



 

ヘイディーズは

高額ではありますが

1つ1つ

ハンドメイドで作られており

時間がかかってしまう事が

多々あります。

 



 

それだけに

手に入る機会や

稀にある日本国内での

イベントは

タイミング合いましたら

ぜひご活用下さいませ。

 




 

それでは。

 

 

hades

中村

公式オンラインストア