HARAJUKUを名古屋に納品しました | 個性派シューズブランドを日本展開する社長奮闘記

個性派シューズブランドを日本展開する社長奮闘記

ロサンゼルス発の個性派シューズブランド「hadesfootwear」(ヘイディーズ・フットウェア)を日本でプレスする眼鏡社長のブログ。世界中のショーや撮影でモデルやアーティストからのオファーも多数頂きます。 夢は自分だけの日本オリジナルを作り世界に拡げる事!

皆様こんばんは😃

花金の夜どうお過ごしでしょうか?



私は本日予定していた知人の家のプロジェクターで名作と言われている「ボヘミアン・ラプソディー」をようやく観れる!



と楽しみにしていたのがドタキャンされ😢 他の事ができたので時間の有効活用できて良かった!と瞬時に切り替えましたが(^^)/ 



さておき本題です。



こういう靴が入荷して、OZZ ONESTE名古屋店様に納品する靴を検品しました。







厚底のチャンキーヒールで、このタイプのブーツはとても履きやすく実は私も使っておりました。(11サイズの27.5でした)


ヒール高が10cmくらいあるんですが、前底の高さも6cmくらいあるので、傾斜がなだらかで足への負担少ないんですよね(^^)


その割に身長が10cmくらい高くなるから、自分の目線の位置とか鏡見たときに脚長っ!ってビックリしますf(^^; (最初だけですぐ慣れますが)



そういった内容も踏まえて動画内音声で解説してみました☺️



靴の色合いとか質感とか素材感とか釘スタッズの金物感とか、近付いて接写したり引きで全体的にとか実際に手に取れないまでも靴の感じが伝わるといいなーと思って撮りました☺️




【音声解説付】で

HARAJUKU BOOTSを

http://shop.hades-japan.jp/?pid=96936564





こちら動画内では @ozzcroce 原宿ラフォーレ店と言ってますがこのブーツは @ozzoneste 名古屋店にも納品予定です^^


OZZ CROCE(オッズクローチェ)ではこんな感じに格好よくOZZの服と合わせて頂いてます♪




ありがとうございます♪




<information>


◆ヘイディーズが購入可能なウェブサイト→ http://shop.hades-japan.jp 

◆ヘイディーズが試着,購入可能な全国の実店舗


(東京)






(宮城)



(神奈川)



 (愛知)



(群馬)



(大阪)





(高知)


#hadesfootwear #ヘイディーズ #取扱店 #靴 #ブーツ #サンダル #足元ファッション  #スタイリング #スタイリスト