シンプル&クラシカルコーデ紹介 | 個性派シューズブランドを日本展開する社長奮闘記

個性派シューズブランドを日本展開する社長奮闘記

ロサンゼルス発の個性派シューズブランド「hadesfootwear」(ヘイディーズ・フットウェア)を日本でプレスする眼鏡社長のブログ。世界中のショーや撮影でモデルやアーティストからのオファーも多数頂きます。 夢は自分だけの日本オリジナルを作り世界に拡げる事!

皆様こんにちは^^


本当に寒くなってきましたね🐧
最近雨も多いですし、雨の度に気温が
下がっていってるなと思う今日この頃、、


足元にブーツが欲しくなってきますね



はい、ここでブーツのご紹介(笑)


ヴィクトリアンモチーフのレースアップショートブーツ “MINA”(ミィナ)


スチームパークでお手伝い頂いた元帥さん、衣装は現在お取り扱い頂いてる
池袋OZZ ONESTE様より



プロテウスヒールは15センチありますが、前のストームを高く、その高低さは日常使いのヒールとさほど変わらない為、試着頂いたお客様の100%に思ってたより履きやすいとおっしゃって頂きました。




ゴテゴテしてラグジュアリーで重厚感溢れるプロテウスヒール,存在感は服をシンプルにまとめても全体を引き締めます。



こちらのように
黒で統一した
カジュアル寄りのコーディネートでも



足元に確実にファッション性をプラスしたまとまりに仕上がります。(cordinate by SHOP GROSS OSAKA)




逆にこのように
クラシカルにレースやフリル等を多用した、ドレッシーな衣装で合わせた場合にも,シンプルさとのバランスも抜群です。




レースアップにサイドジッパーで
脱着もしやすく
黒のボディも実は微かな光沢を残したブラックの同色パイソン柄になっております。



ヴィクトリアンスカーフの生地部分は金色のラメ加工が施されており、縁は縫い、素材も厚みのある温かいブーツになっております。




どうぞお試し下さい^^