禁じられた宮で展示 | 個性派シューズブランドを日本展開する社長奮闘記

個性派シューズブランドを日本展開する社長奮闘記

ロサンゼルス発の個性派シューズブランド「hadesfootwear」(ヘイディーズ・フットウェア)を日本でプレスする眼鏡社長のブログ。世界中のショーや撮影でモデルやアーティストからのオファーも多数頂きます。 夢は自分だけの日本オリジナルを作り世界に拡げる事!




ヘイディーズのレッドカラーが
艶やかな飴色で好きです。
ヘイディーズです(^O^)


前日ご紹介でお邪魔させて頂いた
大阪心斎橋の【禁宮- KingUu -】さん。


特殊でアーティスティックな空間を
楽しむBARで、催事場として
デザイナーさんやクリエイターさんにも
利用されています。


常連客の女性、楓さんは
以前からヘイディーズをご存じで
購入も悩んでいたそうです。

プレデターヒールのブラック★


ヘイディーズの靴を置かせて
頂いております。


靴を持っていったら偶然
【アブサン】という
フランスから輸入したとう
度数60度のリキュールが
届いたばかりとの事で少し頂く。



私,お酒弱すぎでした(笑)
一口で潰れかけ。



Special thanks to
beautiful Model: Kato
Photo by: Steamtropolice


ヘイディーズを始めた時から
いつか履いて欲しいと憧れていた


Steamgirl.comのモデルケイトさんが
なんとヘイディーズを履いてくれて


ヘイディーズのアメリカ本社代表から
聞いてもらい、掲載クレジットつけたら
画像の使用許可がおりました(^O^)!


わーい♪


ヘイディーズホームページ