アパレルブランドA.Fとの合同展示会 | 個性派シューズブランドを日本展開する社長奮闘記

個性派シューズブランドを日本展開する社長奮闘記

ロサンゼルス発の個性派シューズブランド「hadesfootwear」(ヘイディーズ・フットウェア)を日本でプレスする眼鏡社長のブログ。世界中のショーや撮影でモデルやアーティストからのオファーも多数頂きます。 夢は自分だけの日本オリジナルを作り世界に拡げる事!

先日,デザイナーの
TERUAKI TAKAHASHI氏より
良いご縁を頂き



や他数ブランドと東京で10月に
させて頂くかというお話を頂きました。
(頂いただけなのでまだ検討中)


このA.Fブランドをされている
株式会社アンジェ・エ・カメレオン代表
岡村さんはこの業界20年との事、


大小様々な展示会についてや
各商社、全国取扱セレクトショップのある
会社やそのネットワーク
はたまたレザー裁断・取扱について
OEMや半別注等についてまで



東京で移動便利で懐に優しい
出張時の宿泊先までw

すごく親切に教えて下さいました。
感謝すると共に色んな先のイメージが
新しくでき、本当に感謝です。



帰りにご紹介頂いた船場にある
美術家『浜崎 健』さんのギャラリー。


何から何まで真っ赤w


こだわりがすごいの一言。

他にも毎年アメリカネバダ州で
行われる【バーニングマン】という
イベントにもう何十年と毎年
参加されているそう。

そんなこんなでようやくゲットした
マイヘイディーズ!


これ黒に塗ってやろうかなw



ではでは


PS, 最近ようやくヘイディーズの
      Facebookページのいいね数が
      2500まできました♪
ヘイディーズFacebookページ

ヘイディーズ