共働きママが、自分の、家族の

人生をLOVE💖LOVE化に変えるのを

応援するコーチ、幸子(さちこ)です



先日の、大嘗祭の日に受けた

龗(おかみ)カードセッション💖

鏡子さんのセッションも
とても素晴らしくってラブラブラブ





そして、
もう、このカードが、



美しい〜💖



好きすぎる〜💖




ので、



買ってしまった〜ラブラブラブ





届きました〜ラブラブラブ




LOVEな龗カード💖💖💖

それに、なんと!
今、大阪で、
陶彩画の展覧会をやってるなんてラブ





呼ばれてる〜?爆笑





はい、行きますともラブ






さて、龗カードで、セッションを
してくださった鏡子さん、

とっても優しくて、
カードが届いたら、
セッションの仕方を教えてくださるとのことラブ






毎日、眺めるだけで、幸せやのに、
このカードで、鏡子さんみたいに、
お客様にセッションできたら、





ほんまに、幸せ〜ラブラブラブラブラブ






また、大好きなものができたやん💕






また、来月、
龗カードコーチングセッション
お試しモニター募集するわね〜💕




このカードを見るだけで、
中にあるメッセージを見るだけで、
その私に降りてくるメッセージを聴くだけで、


幸せになるよ〜💖



あー、待ち遠しい💕






あなたが常識の枠をはずし、

自分の本来の存在価値に気づき、

それで生きる!を応援しています💖

 

あなたが毎日、笑える 楽しめる

時間ばかりになるのを祈っています。

 

読んでいただき、ありがとうございました💖

 

♥自己紹介 ♥

CTI co-activeコーチの幸子(さちこ)です。

 

コーチングは、『人はもともと想像力と

才知にあふれ、欠けるところのない存在で

ある』を信じ、

あなたに本当の変化をおこす方法です。

 

このブログでは、日々のこと、

コーチングのこと、心に起こることなどを

シェアして、、

あなたの笑う時間、楽しむ時間を増やす

提案ができたらいいなと思っています。

 

人生の笑う時間を増やしたい方は読者登録を

してくれたら幸いです。

 

LINE@ぜひ、登録してくださいね。

無料テレビ電話 zoomを使った

30分の無料お試しコーチングを

プレゼントしてます。(2019年12月まで)


ここをクリックしてね。

または、こちらへ

http://nav.cx/7vmW5k0


 LINE@では、LINEでの

お悩み相談を受け付けています。

また友達限定の情報などお届けしています。