共働きママが、自分の、家族の

人生をLOVE💖LOVE化に変えるのを

応援するコーチ、幸子(さちこ)です





販売のパートを始めて、3ヶ月。

昨日は、新しい店長さんと、
面談爆笑






フィードバック、もらったり、
困ってること聞かれたり、
次はこれやってくださいと言われたり。





で、店長さんに、こう伝えましてん。





「100%完璧に何かをやるのは苦手です〜。
 販売レジ会計の仕事をするのは、
 もっと先にしてください」





他には、






アラフィフなので、
少ない自分の記憶力は、
商品知識とお客様の顔を覚えるのに
使いたいので、
雑務は全部、
紙のマニュアルにしてくれませんか?






聞いてやってくれるかは、
わからんけど、
苦手なことは、言うといた爆笑






でも、

お客様の話を聞いたり、

自分がいい思うのを勧めたり、

旅行や山登りの話したり、

外国人観光客と話したり、

するのが、毎日、



めっちゃ楽しくて、
どんどんやってたら、






店長から、


前向きに
一生懸命やってくれてるから、
そのままやってください



やて爆笑
笑える! 




これ、まったく努力してない照れ
勝手にできる爆笑






得意で楽しいこと、どんどんやって、
苦手なことは、苦手といい、
苦手なこと、少しずつチャレンジした
3ヶ月やったなあ。





始める前は、

もっと時給の高い、
土日休みの、
英語事務の派遣に行った方が効率ええかなあ
(でもおもろない爆笑






販売のパート、
土日仕事やし、子ども達との時間減るなあ
旦那さん、一人で大丈夫かなあ。
時給安いしなあ、
効率悪いかなあ。
(でも、おもろそう爆笑






といろいろ迷ったけど、






自分のやりたい、
興味ある、
を優先したら、





今、周りに変な人もおるけど、
毎日生き生きと働けてる爆笑





家族、私、仕事先、
この楽しい毎日送れてることに、

めっちゃ感謝するわ〜






さてさて、
次にやりたいのは、

先につながらない、
嫌なこと


やめる



あなたも、
どっちに行くか、迷ったら、
頭で考えたり、周りに聞かずに、
ハートで考えてみてね





あなたが常識の枠をはずし、

自分の本来の存在価値に気づき、

それで生きる!を応援しています💖

 

あなたが毎日、笑える 楽しめる

時間ばかりになるのを祈っています。

 

読んでいただき、ありがとうございました💖

 

♥自己紹介 ♥

CTI co-activeコーチの幸子(さちこ)です。

 

コーチングは、『人はもともと想像力と

才知にあふれ、欠けるところのない存在で

ある』を信じ、

あなたに本当の変化をおこす方法です。

 

このブログでは、日々のこと、

コーチングのこと、心に起こることなどを

シェアして、、

あなたの笑う時間、楽しむ時間を増やす

提案ができたらいいなと思っています。

 

人生の笑う時間を増やしたい方は読者登録を

してくれたら幸いです。

 

LINE@ぜひ、登録してくださいね。

無料テレビ電話 zoomを使った

30分の無料お試しコーチングを

プレゼントしてます。(2019年12月まで)


ここをクリックしてね。

または、こちらへ

http://nav.cx/7vmW5k0


 LINE@では、LINEでの

お悩み相談を受け付けています。

また友達限定の情報などお届けしています。