共働きママが、自分の、家族の

人生をLOVE💖LOVE化に変えるのを

応援するコーチ、幸子(さちこ)です




今日は、最近、
お友達のフェイスブックの投稿写真で
「美し〜い😍」、「触ってみた〜い」
って釘付けになった、

龗カード(おかみカード)
のセッションを受けに。





出たのは、このカード様達爆笑
実物は、本当に美しく、優しく、
手でなでなでしたくなるカード






やっぱり、この実物を見せてもらいにきて、
よかったーラブ






そのお友達のセッションは、
とてもパワフルで、優しくて、
エネルギーが湧いてくるわ。






カードから伝えられたことは、



毎日、小さくてもいい、
自分にピンとくる、
やってみたいをやりなさい。
(やったー! これでいいんや爆笑






未来は、私に任せて、
今、目の前に起こるものを
楽しんで、やりなさい
やって照れ
イエーイ! お墨付きもらった!






このカード、
触っていると、
心がとても優しくなって、






絵を見ていると、
顔がニンマリして、






そして、
セッションしてもらったら、
肩の荷が降りたように感じて。






もう大好きすぎるラブラブラブ





久しぶりに、大好きなものに
(久しぶりでもないか)
出会ってしまったーーーラブ







あーーーーーー!
買ってしまおうか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







この大嘗祭の日に
神様からの
このご縁に感謝ラブラブラブラブラブ






あなたが常識の枠をはずし、

自分の本来の存在価値に気づき、

それで生きる!を応援しています💖

 

あなたが毎日、笑える 楽しめる

時間ばかりになるのを祈っています。

 

読んでいただき、ありがとうございました💖

 

♥自己紹介 ♥

CTI co-activeコーチの幸子(さちこ)です。

 

コーチングは、『人はもともと想像力と

才知にあふれ、欠けるところのない存在で

ある』を信じ、

あなたに本当の変化をおこす方法です。

 

このブログでは、日々のこと、

コーチングのこと、心に起こることなどを

シェアして、、

あなたの笑う時間、楽しむ時間を増やす

提案ができたらいいなと思っています。

 

人生の笑う時間を増やしたい方は読者登録を

してくれたら幸いです。

 

LINE@ぜひ、登録してくださいね。

無料テレビ電話 zoomを使った

30分の無料お試しコーチングを

プレゼントしてます。(2019年12月まで)


ここをクリックしてね。

または、こちらへ

http://nav.cx/7vmW5k0


 LINE@では、LINEでの

お悩み相談を受け付けています。

また友達限定の情報などお届けしています。