共働きママが、自分の、家族の

人生をLOVE💖LOVE化に変えるのを

応援するコーチ、幸子(さちこ)です




おこんばんは。
3連休、いかがお過ごし?



今日は、私の前世のお話。
あなた、興味ある?ない?

どっちでも、私が話したい爆笑
聞いてね。



先週、友だちのりえが、
大阪心斎橋に前世を見てくれる
カフェがあるから、
行こうって誘ってくれた。






初めは、ふーん、
とりあえず、行ってみようか、
くらいの、ノリやったけど
(ごめんやで、りえちゃん)





そのオーナーの女性、
私の魂に残る記憶を読めるらしいよ、
あなた。




料金は、1代見ると1000円
私は、3代見てもらいましてん。
結果は、これ爆笑
デンマークの村役場って、どこ?



場所は、ここね。
前世カフェ ローデストン

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013312/






前世の書いた紙を見せられる前に、

そのオーナー女性から、
「あなた、今、人の話聞く仕事してる?」
って聞かれて。






滝汗


なんで、知ってるん? 



やばっ!




当たってる
コーチングしてる、、、、







オーナーが言うには、
昔、住職さんで、人の話聞いてたらしい滝汗






なんで、前世と同じような仕事するん?
滝汗滝汗滝汗滝汗






ほんまかどうか、
わからへんけど、
その後も、






オーナー
「あなた昔、男性で、独身。
そやから、今も一人の時間欲しいでしょ。
意識して、作らんとしんどいよ」とか、
(これ、当たってる)





ガーデニング好き?とか、
(そんなに興味ない)






ほんまかどうか、わからんけど、






おもしろい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






で、これを聞いて思ったんは、





信じる信じないは自分で決めていいけど、





こんなにポンポン
生まれ変わるなら、
今世で、




思いっきり
失敗しても、成功しても、
ええよね〜💕





だって、魂に縁のある
仕事してるんかもしれんし、





次は全然違うことするかもしれんし、





きっと、毎回、自分で、
何するか、
決めるんやろうし。





でも、これだけは、なんとなく感じた




いろんな人に、偶然会うけど、


魂レベルで、
何か縁のある人と、
より多くの時間、
一緒にいるんやろうなラブ




とか、何か、





話をしたり
何かを教えてもらったり、
教えたりするんやろうな
と。






あなたが、

例えば、


ピンとくる、とか、
なんとなく惹かれる、とか、
気になる、とか、




もしかしたら、
前世で、やってたこととか、
縁のあった人





かもしれんよー爆笑






その感覚、大事に感じてみてね💕







あなたが常識の枠をはずし、

自分の本来の存在価値に気づき、

それで生きる!を応援しています💖

 

あなたが毎日、笑える 楽しめる

時間ばかりになるのを祈っています。

 

読んでいただき、ありがとうございました💖

 

♥自己紹介 ♥

CTI co-activeコーチの幸子(さちこ)です。

 

コーチングは、『人はもともと想像力と

才知にあふれ、欠けるところのない存在で

ある』を信じ、

あなたに本当の変化をおこす方法です。

 

このブログでは、日々のこと、

コーチングのこと、心に起こることなどを

シェアして、、

あなたの笑う時間、楽しむ時間を増やす

提案ができたらいいなと思っています。

 

人生の笑う時間を増やしたい方は読者登録を

してくれたら幸いです。

 

LINE@ぜひ、登録してくださいね。

無料テレビ電話 zoomを使った

30分の無料お試しコーチングを

プレゼントしてます。(2019年12月まで)


ここをクリックしてね。

または、こちらへ

http://nav.cx/7vmW5k0


 LINE@では、LINEでの

お悩み相談を受け付けています。

また友達限定の情報などお届けしています。