共働きママが、自分の、家族の

人生をLOVE💖LOVE化に変えるのを

応援するコーチ、幸子(さちこ)です

 




昨日は、自分のお誕生日







特に特別なことは、何もないけど、







家族で、

無農薬のおいもを育てている畑で

おいも掘り

こんなに掘りましてん。10キロ!
虫がいるー!って、叫んでた娘。






帰ってきてから、

ケーキでお祝いしてくれたよ。


家族が楽しいかな、喜ぶかなって、
私、いつもいろいろ動きがちやけど、




お祝いしてもらう方は、






普段とおんなじで、
充分幸せやわ爆笑








日々、家族にやってあげたいこと、
大なり小なり、いっぱいあるけど、






ほんまに、やりたいことに
エネルギー置いとくのも、
大事やなあと、ふと浮かぶ。






最近、心にふと浮かぶが、
多なったな。







今年の誕生日は、すでに「ある」を
慈しむ日になったなあ。




無事に49歳を迎えられたこと、

大事な家族がいること、

お祝いしてくださる方々がいること、

自分と繋がって、力を発揮できること、

そして、この世に産んでくれたこと、

すべてのことが、ありがたい。







ほんで、







ここから、







さ・ら・に






欲しいもの、
欲しい状態、
欲しい自分へ






最近、読んだ本とブログに






「神様や宇宙が叶えてくれるお願いには、
 上限がない」って書いてあったラブ





どんどん、
遠慮せんと、
祈っていきますねラブ






あなたは、
ほんまに、叶うとしたら、
何をお願いする?






あなたが常識の枠をはずし、

自分の本来の存在価値に気づき、

それで生きる!を応援しています💖

 

あなたが毎日、笑える 楽しめる

時間ばかりになるのを祈っています。

 

読んでいただき、ありがとうございました💖

 

♥自己紹介 ♥

CTI co-activeコーチの幸子(さちこ)です。

 

コーチングは、『人はもともと想像力と

才知にあふれ、欠けるところのない存在で

ある』を信じ、

あなたに本当の変化をおこす方法です。

 

このブログでは、日々のこと、

コーチングのこと、心に起こることなどを

シェアして、、

あなたの笑う時間、楽しむ時間を増やす

提案ができたらいいなと思っています。

 

人生の笑う時間を増やしたい方は読者登録を

してくれたら幸いです。

 

LINE@ぜひ、登録してくださいね。

無料テレビ電話 zoomを使った

30分の無料お試しコーチングを

プレゼントしてます。(2019年12月まで)


ここをクリックしてね。

または、こちらへ

http://nav.cx/7vmW5k0


 LINE@では、LINEでの

お悩み相談を受け付けています。

また友達限定の情報などお届けしています。