共働きママが、自分の、家族の

人生をLOVE💖LOVE化に変えるのを

応援するコーチ、幸子(さちこ)です



moonの月夜の美術館さんの

LINE@お友だち追加キャンペーンで、

似顔絵描いていただきました💕



描いてくださった、ご本人のお人柄が

表れている、すごく優しい絵。

へへへ、実物にそっくり😁


ブログは、これ↓

 


 moonさん、すごくステキな絵を描いて、

販売もされてます。(こんなの)


この絵欲しい! 似顔絵描いて欲しい方!

ぜひ、moonの月夜の美術館さんのブログで、
LINE@友だち追加してくださいね。

 キャンペーンに応募できますよ🎶



あー、うれしい🎶うれしい🎶うれしい🎶

また、LOVE💖LOVEなものが、増えた🎉

 

 



あなたが常識の枠をはずし、

自分の本来の存在価値に気づき、

それで生きる!を応援しています💖

 

あなたが毎日、笑える 楽しめる

時間ばかりになるのを祈っています。

 

読んでいただき、ありがとうございました💖

 

♥自己紹介 ♥

CTI co-activeコーチの幸子(さちこ)です。

 

コーチングは、『人はもともと想像力と

才知にあふれ、欠けるところのない存在で

ある』を信じ、

あなたに本当の変化をおこす方法です。

 

このブログでは、日々のこと、

コーチングのこと、心に起こることなどを

シェアして、、

あなたの笑う時間、楽しむ時間を増やす

提案ができたらいいなと思っています。

 

人生の笑う時間を増やしたい方は読者登録を

してくれたら幸いです。

 

LINE@では、LINEでの

お悩み相談を受け付けています。

また友達限定の情報などお届けしています。

ぜひ、登録してくださいね。

ここをクリックしてね。

または、こちらへ

http://nav.cx/7vmW5k0