共働きママが、自分の、家族の

人生をLOVE💖LOVE化に変えるのを

応援するコーチ、幸子(さちこ)です

 

 

今日は、娘と、歯医者の定期検診


子どもの歯を虫歯にしたくなかったから、

私の歯の着色もクリーニングも

して欲しいから、3ヶ月に1回来てる。


そして、最近まで、毎晩、

私が仕上げ磨きしてた。

時には嫌がる子どもを叱りながら



でも、でも、今回、娘の永久歯、

2本も虫歯になってた😭



最近、

10代になったからか、「自分で磨く」やて。



その結果が、2本の虫歯!!!



なんのために、今まで、面倒くさいのに、

しょっちゅう磨いて、

歯医者に通ってたんか!



虫歯で全部チャラ。



こんなことなら、その場限りの、

「歯を磨いてあげる」んじゃなくて!



このブログで、

よっしーさんが言ってるように、



娘に、

きれいな歯がどんだけ大事かっていう

教育をした方が

ずっと使える仕事やったわ!



それも、これやったら、

毎日、せんでいいのに😭。



あーーーーー!

ほんまに、腹立つーーーー!



この怒り、誰にぶつけてたら、

ええのか、わからーん!



 

虫歯になっても、

歯が1本もなくなっても、


あなたは、大丈夫!!

と思いたい


 

あなたが常識の枠をはずし、

自分の本来の存在価値に気づき、

それで生きる!を応援しています💖

 

あなたが毎日、笑える 楽しめる

時間ばかりになるのを祈っています。

 

読んでいただき、ありがとうございました💖

 

♥自己紹介 ♥

CTI co-activeコーチの幸子(さちこ)です。

 

コーチングは、『人はもともと想像力と

才知にあふれ、欠けるところのない存在で

ある』を信じ、

あなたに本当の変化をおこす方法です。

 

このブログでは、日々のこと、

コーチングのこと、心に起こることなどを

シェアして、、

あなたの笑う時間、楽しむ時間を増やす

提案ができたらいいなと思っています。

 

人生の笑う時間を増やしたい方は読者登録を

してくれたら幸いです。

 

LINE@では、LINEでの

お悩み相談を受け付けています。

また友達限定の情報などお届けしています。

ぜひ、登録してくださいね。

ここをクリックしてね。

または、こちらへ

http://nav.cx/7vmW5k0