共働きママが、自分の、家族の
人生をLOVE💖LOVE化に変えるのを
応援するコーチ、幸子(さちこ)です


これ!
たくさんのお客様のご相談に出てきます!

大事なのは、ワクワクすることではなく、


-どう生きるか、
-何をするか、
-誰と会うか、などを

自分で選ぶことの方が
よっぽど大事!



シングルマザーのお客様、普段、
ワクワクすることが見つからない、
できてない、ことに罪悪感がありました。


でも、コーチングの最後には、
今は、息子がやりたいこと(進学)を
させてあげるのが、私のやりたいこと、
と気づき、自分の時間大事にしながら、
効率よく稼ぐことを選びます。

とすっきりした顔で言われていました。


自分の意思で、選べは、
それはすべてやりたいこと!


迷うときは、周りのコーチングや
カウンセラーの助けを借りてね。



あなたが常識の枠をはずし、
自分の本来の存在価値に気づき、
それで生きる!を応援しています💖

あなたが毎日、笑える 楽しめる
時間ばかりになるのを祈っています。

読んでいただき、ありがとうございました💖
 
♥自己紹介 ♥
CTI co-activeコーチの幸子(さちこ)です。

コーチングは、『人はもともと想像力と
才知にあふれ、欠けるところのない存在で
ある』を信じ、
あなたに本当の変化をおこす方法です。

このブログでは、日々のこと、
コーチングのこと、心に起こることなどを
シェアして、、
あなたの笑う時間、楽しむ時間を増やす
提案ができたらいいなと思っています。

人生の笑う時間を増やしたい方は読者登録を
してくれたら幸いです。

LINE@では、LINEでの
お悩み相談を受け付けています。
また友達限定の情報などお届けしています。
ぜひ、登録してくださいね。
ここをクリックしてね。
または、こちらへ
http://nav.cx/7vmW5k0