共働きママが、自分の、家族の
人生をLOVE💖LOVE化に変えるのを
応援するコーチ、幸子(さちこ)です


さて、先日、こちらで紹介した
ツォルキンカレンダー。
13日が20回繰り返して、260日で、1年。
7月13日から新しい1年が始まります。


6月30日から、この1年最後の締めくくりの
13日間が始まります。


あすわの現代版マヤカレンダーでは
http://asuwa.info/99_blank006.html


2019/6/30-7/12
昨年秋からのじぶんを振り返り、
今、どんな出来事が起きてますか? 
また、どんな気持ちですか?

7月中旬から、今の時期までに
見えてきたことを受けての
新しいサイクルがスタートします。

気を抜かず自分が進めていきたい
ことの焦点をブレさせないように。 

無駄なエネルギーを消耗しないように、
自身を充電できることに取り組んで
見るのもいいですね。

気を抜くのはいけませんが、
楽しむことは忘れないで、
何か楽しいと感じることを
考えてみましょう。


このツォルキンに添って生きると、
宇宙のエネルギーとうまく合い、
私達のパワーが最大化される
と言われています。


ご自身のやりたいこと、
チャレンジしてみたいこと、
この機会に見つけて、

7月13日からの新しい1年に、
スタートさせてみませんか?

私を含め、周りのツォルキンを
使っている方々に、

先月、今月から新しい流れが来ていて、

今まで、好きなことを、あれやこれや、
いろいろやってきたことが、

全部つながるような、

新しい仕事や、ビジョンが目の前に
やってきています。


ただただ、その流れにのってみる
素直に従ってみるを、やってみて、

来月からの1年でそれがどんな形に
なっていくのか、
好奇心でいっぱいです🎶🎶🎶




あなたが常識の枠をはずし、
自分の本来の存在価値に気づき、
それで生きる!を応援しています💖

あなたが毎日、笑える 楽しめる
時間ばかりになるのを祈っています。

読んでいただき、ありがとうございました💖
 
♥自己紹介 ♥
CTI co-activeコーチの幸子(さちこ)です。

コーチングは、『人はもともと想像力と
才知にあふれ、欠けるところのない存在で
ある』を信じ、
あなたに本当の変化をおこす方法です。

このブログでは、日々のこと、
コーチングのこと、心に起こることなどを
シェアして、、
あなたの笑う時間、楽しむ時間を増やす
提案ができたらいいなと思っています。

人生の笑う時間を増やしたい方は読者登録を
してくれたら幸いです。

LINE@では、LINEでの
お悩み相談を受け付けています。
また友達限定の情報などお届けしています。
ぜひ、登録してくださいね。
ここをクリックしてね。
または、こちらへ
http://nav.cx/7vmW5k0