共働きママが、自分の家族の
人生をLOVE💖LOVE化に変えるのを
応援するコーチ、幸子(さちこ)です

今日は、ナリ心理学 1期生 よっしー先生の
ビジネス起業講座の2回目に参加。
これ、よっしー先生


この講座に参加しての
ビフォーアフターの
一番大きい変化は、


「自分のビジネス、人生は、
誰も責任を持ってくれない
自分が責任を持つ


「そして、その目的を達成するためには
自分が責任を持って、
行動を起こすことが、大事!」

と気づかせてもらい、行動し始めていること
(でも、何するのも時間かかってるけど)



〈よっしー先生〉何度も、
●自分のビジネスの目的、目標は?
●それを達成するために何をするか?

最終的な目標は?
●そのために、何をする? を聞かれる


そして、それがわかったら、
行動→結果→改良→行動→結果→改良の繰り返し。
それをうまく行くまでやる!

一緒に学んでる仲間


今まで、自分でビジネスを
やってるつもりだけやった。

・何かすごい力を手に入れたら、
 ビジネスがうまく行くはず、とか、

・自分にある、隠れたすごい才能を
 見つけたら、とか、

・誰かが私にすごいやり方を
 教えてくれたら、とか、

・今の自分じゃない、
 本当の自分がわかったら、とか、


こんな、自分の外側にある

奇跡を起こしてくれる
ものを探してた。


でも、ビジネスがうまく行くには、


自分とよく似た
うまく行ってる人に習って、
その方法で、
行動を起こすこと。

めちゃくちゃシンプル🎶


これに気づけただけでも、
もう元取れた!気がする🎶



あなたが常識の枠をはずし、
自分の本来の存在価値に気づき、
それで生きる!のを応援しています💖

あなたが毎日、笑える 楽しめる
時間ばかりになるのを祈っています。

読んでいただき、ありがとうございました💖
 
♥自己紹介 ♥
CTI co-activeコーチの幸子(さちこ)です。

コーチングは、『人はもともと想像力と才知にあふれ、
欠けるところのない存在である』を信じ、
あなたに本当の変化をおこす方法です。

このブログでは、日々のこと、
コーチングのこと、心に起こることなどを
シェアして、、
あなたの笑う時間、楽しむ時間を増やす
提案ができたらいいなと思っています。

人生の笑う時間を増やしたい方は読者登録を
してくれたら幸いです。

LINE@では、友達限定の情報など、お届けしています。ぜひ、登録してくださいね。
ここをクリックしてね。