5月14日〜5月20日に投稿したなう | Beautiful

Beautiful

Laoのブログです(*´∇`*)
コメントヨロシクね!!



おや睡魔(*´∇`*)
5/14 0:57

おはよー晴れニコニコビックリマーク
5/14 7:22

あと少しで塾(。´Д⊂)
5/14 18:43

髪染めたいぃぃぃ!!
5/14 18:54

今塾向かってますキラキラ
5/14 19:35

さぁ!!これから135分がんばるぅ
5/14 19:48

因数分解メンドクサイ(。´Д⊂)
5/14 20:33

塾おわり!!車で帰るグッド!
5/14 22:11

[最近ドキっとした事]耳元で蚊がプーーーン…ぎゃぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))
5/14 22:14

最近お笑い不足だわ…ばちーん配信終わってYouTubeにもupされないししょぼん
5/14 22:19

ツネぇぇ!!(笑)
5/14 22:50

おや睡魔(*´∇`*)
5/15 0:48

[今この瞬間考えてる事]リモコン何処!?
5/15 19:52

風呂上がったァパー
5/15 21:44

眠い!!
5/15 21:45

ヤバイ(*''*)少し寝てた(笑)
5/15 22:39

おはよー晴れニコニコパー
5/16 7:36

昨日はリンカーンみてそのまま寝ちゃったにひひ
5/16 7:37

[好きなポテチの味]九州しょうゆパー
5/16 19:16

わぁぁ!!爆睡してた爆弾ぐぅぐぅ後5分で塾いかなきゃショック!
5/16 19:17

寝癖ヤバイししょぼん
5/16 19:18

うし!!今から塾頑張るゥΣ(´□`;)
5/16 19:37

[やりたくてできてない事]k-POPダンス友達と練習するってやってない(笑)
5/16 19:39

疲れたァ!!理科ムズい。
5/16 20:40

今から25分だけ居残り!
5/16 21:16

今から帰るぅ!!
5/16 21:42

ローソンnowコンビニ
5/16 21:47

ただいまぁ(*/□\*)
5/16 22:33

西森の行動力はんぱない(笑)
5/16 22:34

[苦手な仕草]擬音やたら使うヤツ!!
5/16 23:01

おノロケ始まりよったにひひ
5/16 23:02

この彼氏ハザンに似てるグッド!
5/16 23:07

馬鹿みたい(笑)
5/16 23:08

きゃー!!シンケンレッドがマツコに食われるぅwww(怒り新党見てます)
5/16 23:25

クラスに間違い正すヤツいるわぁ…むっちゃ嫌い(。´Д⊂)
5/16 23:32

爆睡したから寝れないあせるあせるヤバイししょぼん
5/17 1:19

まぁ一応落ちるかなガーンおや睡魔(*´∇`*)
5/17 1:19

あブログ書いたら落ちる
5/17 1:19

おはよー晴れニコニコビックリマーク
5/17 7:20

指火傷したぁぁ(。´Д⊂)痛い痛い痛いショック!ドンッ
5/17 20:41

眠い
5/17 22:49

もうマジで火傷嫌!!
5/17 23:15

[言われてみたい台詞]え…お前気付かねーの!?((ボソッ好きな事
5/17 23:17

[一番苦手な運動]陸上。
5/18 1:05

寝ようかなにひひおや睡魔(*´∇`*)
5/18 1:05

あー…なんかめっちゃ緩いアニメか漫画かコメディードラマ見たい
5/18 21:16

明日校内陸上か…モモ神かヒザ神見たいな人出てこないかな!!
5/19 0:33

今録画したどや顔サミット見返してるグッド!
5/19 0:40

ただいまぁ!!ついでにブログ更新(*/□\*)
5/19 19:01

ゲオ行ってきます家走る人キラキラ
5/19 19:02

眠い…
5/19 19:21

つか足痛すぎて…
5/19 19:21

痛すぎて痛すぎて痛すぎて 辛いよーォォ!!
5/19 19:22

#illust 初書きブラックロックシューター
5/20 15:20

デッサン本のコイツが可愛すぎて(*´Д`)
5/20 21:44

[読んでいるブログ]アメンバーさんのドキドキ
5/20 22:07

#illust やりすぎフェスタのDVD見てたら、デンさん描きたくなったからデンさん落書き(*´∇`*)
5/20 22:12

ちょっと訂正してペンいれした(。・_・。)ノ
5/20 22:33

EXILE魂見てて、改めてダンス能力に嫉妬した←
5/20 22:46

若ちゃん可愛すぎ
5/20 23:18

体操服若ちゃん萌えハート
5/20 23:28

どエスリズムwww
5/20 23:40

ブログ更新☆
5/20 23:45

鉄下駄シューズ欲しいな…
5/20 23:46