この投稿をInstagramで見る

* * 筑紫野市 * 『わかな夢工房』 * 前からチェックしていてやっと行けたぁ⤴️ * ちょい山奥のとっても時間が緩やかに流れてるカフェやったけん。 * 盛り付けがキレイで、 何が出てくるかワクワクしながら頂きましたぞ。 * デザートが甘さ控えめで ウマウマっ🙆 * ゆる糖質ダイエット中で パスタは食べないよにしてたのに! * コースでパスタまで出てきて😲♥️迷わず直ぐに食べましたがな😋🍴 * いやちっとは迷えよ➰(笑) * ダイエット中やろ!! * ( ̄▽ ̄;) * アハッ * とっても美味しく頂きますた! * 明日からまたダイエットぉ~😆オホホ * #わかな夢工房 #パスタランチ #パスタ部 #コースランチ #筑紫野ランチ #筑紫野カフェ #筑紫野グルメ #パスタランチセット #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡カフェ #福岡ランチ部 #福岡ランチ巡り #福岡カフェ部 #福岡カフェ巡り #福岡カフェめぐり #福岡カフェ散歩 #山の中のカフェ #ランチコース料理 #福岡ごはん #筑紫野市ランチ #福岡飯 #創作フレンチ #カフェランチ #fukuokafood #fukuokagourmet #fukuokalunch #カフェランチ🍴 #lunchphoto #cafelunch

あ~ちゃん(asuka)(@asuka_kuma_chan)がシェアした投稿 -