この投稿をInstagramで見る

* * * 大宰府 『雑貨屋 en 』 手しごと、雑貨とコーヒーの店 * 竈神社からすぐ近くの~ 歩いて行けるとこにあります。 * お店には地域ネコがいて、めっちゃ人なっつこい♪ * 竈神社参道通り~人通りが多いかと思いきや、以外に少ないみたいで… * せっかく、店主さんの思いがいっぱいつまった雰囲気のあるお店なので 沢山お客さんが来たらいいなーと思いました。 * ネコグッズ中心のこじんまりした雑貨屋さんで、軽くコーヒー&ビスコッティなど店内やテラス席で頂けます。 * ネコ好きな気さくな店主さんと話がはずみ、とってもほっこりする空間でした。 * ネコが苦手な相方の膝に 黒猫がベローンと寝そべって、 相方、顔がひきつっていました。😅 * それを見た店主さんは、めっちゃ真顔でした。(笑) * アハッ( ̄▽ ̄;) * ぜしぜし、気になられた方は行かれてみては? * 夜の雑貨屋もたまーのたまーにやってるみたいで。 * ビールに一品料理を出して、線香花火をするとかしないとか。 ↑ どっちやねん(笑) * 健康だったら行ってたのになー * 楽しそうやなー * ビールのみたいなー * 最近リハビリで、ちょこちょこ、 こういう場所に行ってます。 * やっぱり、たまに頭がクラクラ~ * 椅子に座るともっとクラクラ 長くはお店にいれないので~ * がっつり友達と行くにはまだ無理そうやな~(;_;) * 早く普通に戻りたいなー * メルカリ https://www.mercari.com/jp/u/203745516/ * minne(ミンネ) https://minne.com/@asu-kuma * https://www.creema.jp/c/222 * * #雑貨 #雑貨屋 #和雑貨 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真部 #coffeetime #暮らし #カフェ風 #カフェラテ #いいね歓迎 #カフェ好きな人と繋がりたい #cafestagram #写真 #暮らし #generalstore #cafe #レトロ #retro #travel #coffeecup #holiday #coffeelife #coffeelover #タビジョ #instagood #likeforlike #travelphoto #プチプラ #観光

あ~ちゃん(asuka)さん(@asuka_kuma_chan)がシェアした投稿 -