クリスマスは… | !それならこうしよう!

クリスマスは…



もう夕方です✝

こんばんわo(〃・ω・〃)o
今日もずっと布団にこもっていました✝✝


$DARKNESS GIRL ☛♡☚


さて今日は久しぶりのブログネタです(•‿•)


クリスマス、なにして過ごした? ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中



クリスマス…私には似合わない言葉。笑

Boyfriendがいるわけもなく、ただただパソコン。笑


お洋服見て、あぁ~買いたい~(._.)って思って。笑

それからはAMOちゃん眺めてたかな。笑
イベントも行きたいし…

サンタさんは欲をプレゼントしてくれました✝omg


$DARKNESS GIRL ☛♡☚



クリスマスには勿体無い天使♆♆

いつかこんな風になれればって…まぁすっごい不可能だけど(*^o^*)