2012/07/12 | !それならこうしよう!

2012/07/12


こんばんわんだほう\(^o^)/


気づいたら全然更新してなかた。


!それならこうしよう!-1342014507576.jpg

昨日は、いくたま祭り。


屋台いっぱい、
人もいっぱい


暑かったけど
花火見るの楽しかった(^o^)

!それならこうしよう!-1342014683720.jpg


久しぶりのにゅーえら。


似合う?似合わんか( ̄ー ̄)



にゅーえらのために
髪の毛ショートにするか考え中



!それならこうしよう!-1342014257014.jpg

左  ひらり  右  まゆ

17せんちぐらいの
エッジソールはいて



こけまくった。(笑)(笑)

恥ずかしかったー

てりやきばが。(照)


てすと終わったから
難波と堀江に服かいにいこ。( ̄ー ̄)


おすすめの店あったら
だーれかおしえて(^o^)ぴ


Continue...


mayuchi