2012/06/26 | !それならこうしよう!

2012/06/26


こんばんわんだほう\(^o^)/


!それならこうしよう!-1340694768554.jpg


今日もまたまたモスク..



...モスへ。


テスト期間中はモスで充実。

ライスバーガーをたべながら
ちまちま勉強

!それならこうしよう!-1340715586137.jpg


今日は私のかわいいかわいい
ガールフレンドたちが
有名人になりたいとのことで

!それならこうしよう!-1340715879816.jpg


前の子、はげてないですよ
髪の毛が写ってないだけです



!それならこうしよう!-1340694716378.jpg




髪の毛が写ってないだけです



ここしっかり言っとかないと
後で真由が坊主にされそう。
( ̄ー ̄)



Continue...

  ∧_∧
    (´・ω・ ) キコ
     ( O┳O  キコ
   ◎-ヽJ┻◎
    


mayuchi