【第9回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお | 終わらない日々。

終わらない日々。

ギターとラジオが好きな介護士見習いのブログ。

第9回アップロードしました。


1カ月前にね\(^o^)/
いやー10回アップロードして、ブログ書かなきゃってブログ開いたら
まさか9回の記事書いてなかったなんてね。
面倒くさい←

さて、
第9回トークテーマ『2013年秋のアニメ』ですが
いざ話してみたら何かが足りない。
そう思いました。
2人で何が足りないか反省会を開いた所、
「熱さが足りない」
そう結論がでました。
確かにお互いアニメの話しをする時、
気持ち悪いってくらい熱く話しをするのですが
今回それがありませんでした。

中途半端ダメ、絶対。

そんな不完全燃焼なトークですが、
良かったら聞いてやって下さい。
次アニメの話をする時はもっと熱く話すぞー!!

さて、では次の記事書きます笑