【第6回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお | 終わらない日々。

終わらない日々。

ギターとラジオが好きな介護士見習いのブログ。

第6回アップロードしましたー


ひっさびさに録ったラジオ。
テーマは『部活』
陸上部はホントに素敵だなーって思います。
何が素敵かってくびれが。
あとはスラーっとしている足。
走っている人の体格、筋肉の付き方ってなんであんなに素敵なんでしょうね。
部活から離れて6年目。
筋肉質だった自分の体が段々だらしなく・・・
お腹は出したくないので走ってはいるのですが、やっぱり
半ば強制的に筋肉を作る活動をしていた時よりも全然筋肉は付きません。
プロテインも飲んでいますが、毎日筋トレをしている訳でなく、
1人暮らしで偏った食事をしている自分のサプリメントになっている始末。
継続する事って難しいですよね。
このラジオを毎月1回あげる事も難しい!\(^o^)/
なんて言っちゃって。笑