最近のマイブーム | 終わらない日々。

終わらない日々。

ギターとラジオが好きな介護士見習いのブログ。

新聞を読む事。

渋い\(^o^)/
というのもテレビのない生活で世間で今何が起きているのかわからないし、
時事話についていけないと思ったので。
職場の方もそうだし、お年寄りの方とのコミュニケーションにも影響あるから読もうかと。
話題の引き出しを広げなきゃね。

月契約で新聞取ろうかとも思ったのですが、
去年1年契約で取っていた雑誌を全く読んでいない前科があるので。\(^o^)/
雑誌積んでます。
買ったからには時間をかけて読もうとは思いますがねー。
そんなことがあったので新聞はコンビニで買ってます。

この習慣がラジオにもいかされたらいいなー
ラジオも一つ楽しみな話が進んでいるのでウキウキです(*´ω`*)


ではでは今日はこのへんで!