【第2回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお | 終わらない日々。

終わらない日々。

ギターとラジオが好きな介護士見習いのブログ。

第2回です!



第2回は2人の都合がなかなか合わなく(2回ほど機会があったけど、寝落ちしたりしてました\(^o^)/)当日収録となりました。
編集頑張ったよ俺\(^o^)/

さて、今回ですがお題が『おジャ魔女どれみ』でしたが、
1カ月で全話観るのってなかなか厳しいねー51話もあったから厳しかった。
まー僕は無事シャープ(おジャ魔女どれみの2期)まで観れましたがw

収録後にお互いに出た言葉が

「面白さを伝えきれなかった。」

同じ話をグルグル何度もしたり、
もっと話すべき事があったのに話し忘れていたりと
反省点がたくさんありましたよ。
歌の事とかもっと話したかったなー
相変わらずのトーク力不足に悩まされます。
まー回を重ねるごとに改善していけたらと思います。


さて、次回更新は7/10ですが、
お題は『料理』です。

僕たち2人共男の1人暮らしなので、
自炊をしている訳ですが、
その中で得意料理はなんぞや?
よく使う調味料はなんぞや?
また、地域差があったりするのか(自分が北海道、相方が熊本出身)など、
話す事はたくさんあるんじゃないかと思います。
この1カ月はラジオで話す事を意識して料理したいと思います!
何を作ったかなどブログに載せれたらいいなー
絶対載せるとは書きません\(^o^)/


ではではこの辺で!