最近思ったいらないもの | 終わらない日々。

終わらない日々。

ギターとラジオが好きな介護士見習いのブログ。

うちの会社の店長、いつも爽やかに遅刻してきます。

「寝坊したから遅れるねー。あ、朝マック何がいいー?」

とりあえずいつもコーヒーとホットケーキの生地にハンバーグと玉子(この場合のたまごは殻からでてる目玉焼きをしっかり焼いたやつのことね。まー普通に考えて卵の殻に入ってる状態で何かに挟ませるっておかしいけどさ。なんか自分の中のイメージなんだけど、卵って書くのは殻に入ってる状態。玉子って書くのは殻から脱皮させたやつってイメージあるんだよねーちなみにゆでたまごはゆで卵ね。てか括弧書きなのになんか長くなってない?気のせい?まーそろそろこのどうでもいい括弧書きを終わらせるとしましょう)が挟まってる奴。

ここでタイトルですよ。

マックのコーヒーのフタ。
あれっていります?
保温効果とかなんかあるんだろうけど、蒸気が集中して襲ってくるので
個人的に好きじゃありません。
というか嫌いです。
いらないです。

今日はそんなお話でした。



てか、久々に書くブログのタイトルがこんなんって\(^o^)/