奇跡の二日目です。
存在を忘れかけていました。
とにかく1年は続けたい
今日は部屋の掃除をした
掃除をすると真人間になれた気がする
因みにダメ男ですが綺麗好きです
因みに因みに彼女もいます。
顔だけはダメ男ではないらしいです
そろそろしっかりしなきゃいかんですね
そんな事考えながら何年も経ちました
今年こそは何か変えれたらいいな
昨日の初めてのblog
何人かの人が見てくれてビックリです
僕のクズっぷりを感じて
鼻で笑ってあげてください
今日は掃除してご飯食べただけ
明日の事は明日考えよう
これを見ているあなたへ
あなたは立派です
ダメな人間ではありません
頑張ってください。
