奇跡の二日目です。

存在を忘れかけていました。

とにかく1年は続けたい

今日は部屋の掃除をした

掃除をすると真人間になれた気がする

因みにダメ男ですが綺麗好きです

因みに因みに彼女もいます。

顔だけはダメ男ではないらしいです

そろそろしっかりしなきゃいかんですね

そんな事考えながら何年も経ちました

今年こそは何か変えれたらいいな

昨日の初めてのblog

何人かの人が見てくれてビックリです

僕のクズっぷりを感じて

鼻で笑ってあげてください

今日は掃除してご飯食べただけ

明日の事は明日考えよう






これを見ているあなたへ

あなたは立派です

ダメな人間ではありません

頑張ってください。