カートピア取材 | おわんさん歳時記

おわんさん歳時記

山中温泉の非公式ゆるキャラ「おわんさん」のめくるめく日々について


夏祭りも無事に終了しました。
写真を撮ってくださった
たくさんの方々、
本当にありがとうございました\(^o^)

一昨日、おわんさん単独取材が
山中座にて行われました。
あんまりにも可愛いので、
オフショットをお見せ致します。
舞台ではなく客席で、スパナ君と2ショットであります。
山中座は、総湯にある演芸場です。
漆芸の匠の技がふんだんに施された
素晴らしい装飾を見ることが出来ます。
土日は芸妓さんによる四季の舞が見られますよ~。

http://www.subaru.jp/about/cartopia/2008/02/drive/

車のSUBARU、広報誌「カートピア」10月号に掲載予定!

「カートピア」のキャラクター、スパナ君が
おわんさんに会いにSUBARUに乗って来てくれたよ~。

全国のSUBARUの営業所に並ぶので、
楽しみにしててね♪


{93C7C33F-F777-4D4F-BA03-820056C7E2E6:01}