おわんさんyoutubeアニメ新シリーズ公開! | おわんさん歳時記

おわんさん歳時記

山中温泉の非公式ゆるキャラ「おわんさん」のめくるめく日々について

みなさま、こんにちわん。
おわんさん制作委員会、担当Aです。

「おわんさんの1日 全六話」配信決定しました!

山中温泉の旅館の若旦那、おわんさんの一日を
アニメでご紹介しちゃいます!
おわんさんのゆっくり、のんびり山中温泉ライフをぜひのぞいてください。

山中温泉に実在するお店や人、景色も見どころです♡
旅行に来られたら、ぜひ探してみてね♪


第1話、「真夜中の日本酒ラボ」
~おわんさんの1日は夜からはじまる...?!~


次回更新日をお楽しみに♪





今回登場のお店はこちら!↓↓↓
南町ゆげ街道沿いの辻酒飯さん♡
Mr.ギィに会いに行ってみてね♪
http://yugekaido.jp/yuge-tsujishuhan.html