TOKYOが楽しすぎたおわんさん | おわんさん歳時記

おわんさん歳時記

山中温泉の非公式ゆるキャラ「おわんさん」のめくるめく日々について


無事に東京デビューを終えて、
おわんさんと山中に帰ってきました。
担当Aです。

おわんさんは、楽しかったようで、
ご機嫌でいただいた差し入れを
独り占めして食べています。
私には一口もくれません。

お礼を言わせてください。
今遠方からわざわざ来てくださった方、
何公演も足かけ見てくださった方、
ファンレターや差し入れを
おわんさんに届けに来てくださった方、
出待ちしてくださった方、
担当Aにおわんさんの絵を描いてと
言ってくださった方、
初めて見て、かわいいと言ってくださった方、
写真を撮ってくださった方、
優しくしてくれたスタッフ、共演者の方、

全ての人を思い浮かべてます。


ありがとうございました。
おわんさんは幸せ者です。
またお会いできる日と
みなさまの幸せを願って!


追伸
金沢百万石武将隊のみなさんと
仲良しになったおわんさんでした。
武将隊のみなさま、
ありがとうございました♡

photo:01


photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿