久し振りの投稿です。

今年は、暑さと、雨不足のせいか、きのこの生育が遅い気がします。

今日初めて、きのこ(さもだし)採りに行きました。

毎年、採ってるところには全然無くて、あきらめかけていたところ、

帰りの途中の 沢のある所へ入ってみました。

 

当たりました。

少し濡れてて崩れやすいきのこでしたが、

野菜コンテナ一つ分は取れました。

シーズンはこれからだと思います。

 先日、遭難して亡くなった人がいたり、熊の目撃情報があったりと、

怖いのですが、それでもきのこ採りは楽しいです。

 熊対策に持って行った鎌、山で失くしてしまいました。えーん

 

9月15日にやった、ライブの曲、少しずつアップしましたので、

よかったら聴いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体これで半分ですので、これからもアップしていきます。

よかったら、高評価並びにチャンネル登録していただけるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。