昨日の夜、家の中にこうもりが入ってきました。

いきなり部屋に入ってきて、とても速く飛び回りました。

みんなびっくりして、最終的には窓から出て行ったんですが、

犯人は、家の猫だと思います。

前にもとってきたことがきたことがあるんだけど、その時のこうもりは、

瀕死の状態でした。

 今回も、生きたまま家に入れて、弱ってたこうもりが夜になって復活して

飛び回ってたんだと思います。

 食べるわけでもなく、狩猟本能でとって来たんでしょうかね。

何か、変なウイルスでも運んできそうで嫌でした。

 

今回も

Garage Bluesの練習の続き動画アップしました。

よかったら、高評価、並びにチャンネル登録よろしくお願いします。