自分、白髪があるんですが、白髪の生え方がかっこ悪いのが気になって、グレーっぽくなるようにカラーリングしてるんですが、なかなかうまくいきません、

同じ年位の人で白髪が全体的にあって、いい感じのグレーになってるのが羨ましいんです。

 まず、全体を脱色します。黒い部分は明るい金髪になるんですが、白髪はほとんど白のままです。それから、アッシュグレーとかいう染めるのでカラーリングします。

 

これが、カラーリング中です。30分して流すと、紫っぽい色になります。

この色も、あまり好きではありません。

5日くらい毎日、洗髪するとやっと自分好みのクレーになります。

 この好みも、3週間持つでしょうか?新しい黒髪や白髪が生えてきます。

カラーリングした部分は更に色が抜けて、金髪に近づきます。

 まるで三毛猫のようです。

二三か月に一回このサイクルでカラーリングしてます。

 どうせなら、髪全体に白髪が増えてロマンスグレーになったらいいと思ってます。

 

 

この前のバンドの練習中に、長渕剛大先生の 乾杯を歌ってみました。

よかったら聴いてください。 チャンネル登録していただけると更に嬉しいです。