麻雀、半年ぶり位にしました。

入れ替わりで半荘4回やりましたが、2位2位ビリ2位で

結局+3でした。

ほとんど接待麻雀ですね。

でも、新しい雀卓に感動しました。

みんなで、毎回出し合ったお金で買った全自動マージャン卓です。

込々で20万位したと聞きました。

音も静か、トラブルなし、点棒も数えてくれる優れものです。

それがよかったです。今日は思いっきり寝坊しました。

 

皆さんを勇気づけてくれたり、助けてくれたりする

魔法の言葉ってありますか。

今日は、魔法の言葉というタイトルの曲をアップロードしました。

是非聴いてください。

 

 

 

評価、コメントいただけるとうれしいです。

チャンネル登録もお願いします。