まったり週末 | 駐在夫のHappyヒモLife

駐在夫のHappyヒモLife

人生は小説よりも奇なり。
~妻の海外異動に帯同した駐在夫のお話~

皆さん、こんにちは。

海外駐在帯同夫のオワナットです。コアラ



今週末は動きたいという衝動に駆られず、ご飯とトイレ、お風呂以外はずっーと本を読んでおりました。

アメリカにいて唯一不便だなーと思うのが日本語の本が本屋さんにあまり売られていないこと。

→当たり前やわっ!(笑)



なのでアメリカに持ってきた少し古めの本を読んでました。妻もハリーポッターの世界に入り込んでおりました。



インプット量を激しく増やしたい今日この頃です。読書の春にしようかなー。







好きな本↓




読んでいただきありがとうございます!