地球のために | 駐在夫のHappyヒモLife

駐在夫のHappyヒモLife

人生は小説よりも奇なり。
~妻の海外異動に帯同した駐在夫のお話~

皆さん、こんにちは。

海外駐在帯同夫のオワナットです。コアラ



今日も今日とて大変暑い日でしたね。

早朝8:00頃にコーヒーを買いに行った時点で既にとても暑く外出する気がなくなりました。ウインク



こんなに暑いと冷房を入れたくなりますよね。だって快適に過ごしたいですもん。

ただそれを門番のように断固拒否するのが妻。ムキー



ムキー「あなたが冷房をつけることで地球温暖化が進むじゃない。こういうのは一人一人が意識することが大事なんだよ!どうしても耐えられなくなったら仕方ないけどまだ耐えられるじゃん。」と。



いやー、辛い。

まさか地球温暖化に配慮して自分がパンツ一丁で過ごすことになろうとは。



ご近所さんから見られでもしたら。。。デレデレ

まぁ別に誰も気にしないか!デレデレ







そしてそんな暑がる僕の横でブロ友さんにもらったカンザス州の美味しいビールを勝手に飲んでいる妻。。。。。。ニコニコ

(自分で飲もうと思ってキンキンに冷やしてたのに。滝汗)




いやー、早く冷房つけなくて良いぐらいの適温に戻らないかなー。

皆さんも熱中症などに気をつけてこの熱波を乗り切りましょう!



読んでいただき、ありがとうございます!