旅立ち | 駐在夫のHappyヒモLife

駐在夫のHappyヒモLife

人生は小説よりも奇なり。
~妻の海外異動に帯同した駐在夫のお話~

みなさん、こんにちは。
海外駐在帯同夫のオワナットです真顔




今日は、妻と一緒に明日日本に発つアメリカ人の友人とアメリカで最後のご飯をしてきました。笑い泣き



まぁまたそのうち会えるとわかってはいても、やはり気の知れた友人との別れは寂しいですね。




君の活躍を心より祈ってるし、日本を満喫してくださいな。そして何より、またどこかで必ず会おうウインク




そして今日はアメリカ最後のご飯ということで少しばかり贅沢を。





カプコン創業者である辻本憲三さんが営んでいるワイナリーのワイン- rindoをプロシュートとともに!酔っ払い

ワインもプロシュートも超絶うまい!



ただ、食事は何を食べるかよりも誰と食べるか、だなーと思う。






今度はこのワインを日本に持ってくから、日本で飲みましょう!酔っ払い





今までありがとう!
そしてこれからももちろんよろしく!



読んでいただき、ありがとうございます!