2022年1月*無料【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングお茶会】のご案内 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

2022年

新年 明けましておめでとうございます

 

 

ユウユです。

昨年はみなさま本当にお世話になりありがとうございました。

 

2022年も更なる出会いに感謝しながら

大宇宙の、私の想像を遥かに超えたスピードに

合わせていけるよう日々精進してく所存でございます。

 

どうぞよろしくお願いいたしますちゅー

 

 

*********************

 

昨年に引き続き、年賀状は全く手につかず

失礼をしております。

ここで伝えさせてくださいませ〜!w

 

 

さてさて、早速ですが

2022年もこのオンラインお茶会から始めませんか?

 

ちょうど仕事が始まりちょっと一息、、、というタイミング

1月の初回は1月8日(土)です。

20:00からの約1時間

 

数名のダイアモンドボディーアルケミストから

お集まりくださった皆様へ

【ダイアモンド波動】を遠隔にてお送りいたします。

 

お集まりくださったみなさまは

ただ『ダイアモンド波動を受け取ります』と思ってくださるだけで

何をしてらしても受け取れる

 

【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングzoom お茶会】です。

 

・体の調子が思わしくないなぁ・・・
・なんか免疫力低下してない? 
・最近忙しかったり、疲れてるわぁ・・・ 
・冷え性で足先、指先が凍えそう・・・
・何か体に良さそうなことないかなぁ・・・
・そもそも ヒーリングって何?って思われてる方

 

今までにない!最新のヒーリング方式!! の 
『ダイアモンド波動セラピー』を ぜひ体験してみてください!

 

ダイアモンド波動のエネルギーは
人間の基盤のエネルギー体の本来のパワーを発揮するように
肉体や細胞を強化します。

  
体の内側から温めますので 免疫力 を強化したり、痛みが和らいだり、
体が緩んでリラックスできることで眠くなってきたり・・・
肌の調子がとても良くなりました! 
などのご感想もいただいております。

タイミングのあう方は 
ぜひお気軽にいらしてくださいね!

 

*今までのお茶会でいただいたご感想*

・体が内側からポカポカしてきて 汗をかくほどでした
・肩や腰が軽くなりました
・気持ちがおだやかになり スッキリしました
・なぜか涙があふれてきました
・腰の痛みが出てましたが 終わる頃には消えてなくなっていました
・基礎体温が34度から36度台にまで上がってきました
・朝までぐっすり眠ることができました
   などなど・・・

心身の変化や
痛みの緩和、ストレス軽減の効果を感じられた方もおられます。

 

また、後半の少しだけですが、チャネリングのお時間もございますので

聞きたいことがあったんだよな。という方は、ぜひこの機会をお見逃しなく(^^)

 

質問内容は 
・今気になっていること 
・悩んでいること 
(お金、仕事、健康や恋愛、家族や人間関係、情勢のこと諸々・・・)

なんでもØKです。

 

高次元のご自身であるハイヤーセルフや、光のマスター、大天使 

といった高次元の存在達とラジオの周波数を合わせるようにして繋がったチャネラーが 
あなたのご質問にお答えしますニコニコ

 

 

1月の日程です

下矢印下矢印下矢印

 

リピーターの方が増えてきております。

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

全回ご参加大歓迎ですよ〜ちゅー

 

みなさまのご参加を心より

お待ちしておりますドキドキ

 

 

みなさまにとって2022年が

心躍る1年となりますようにおねがい

 

 

 

ユウユ