自分宛*保存版【スティーブ・ジョブス】スタンフォード大 卒業式スピーチ | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんばんはニコニコ

ゆうゆです。

***********

このスピーチは過去、何度も聞いていたけど、
今回、改めて聞いてすんごくハートにバーンッと入ってきて、
泣けてしまった笑い泣き

いや、ほんとかっこいいっす。

さすがマスターババジのもとに通ったといわれているお方だ…

エリーがチャネリングするマスターババジは、本当に厳しい。
けどすんごく愛も深い。

↓↓↓ エリーのFB投稿よりシェア♡

***********

何度も見たくなるスティーブ・ジョブズ 伝説のスピーチ。
スティーブ・ジョブズが、マスターババジのもとに通った時期があった事は有名。
私はマスターババジのチャネリングもするが、
うん、厳しい、、、笑、笑えない時が多々ある。

真髄、真理をバスバス突いてきて、全く言葉が出ず、呆然とし、
気絶?!しそうになる時がある。
誤魔化しは、全く1ミリもきかない。

言われた事が、どんなに厳しくとも、まんま過ぎて
その豪速球のごとき直球は、ハートにズバンやら
グサッ!だったり。

しかし、ユーモラスでチャラかったりする。w
ババジがスティーブ・ジョブズに何か伝えたならば、
もっともっと激しかったのかもしれない。

そんな気がしてならない。

なんにせよ、スティーブ・ジョブズは偉人過ぎて
私になどぜんぜん想像がつかないけど。
昨日、久々に見たけど、やっぱり最高だ。

Stay hungry, stay foolish