”ダイアモンドメソッド「ダイアモンドタブレット」開示セッションのご感想②” | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

おはようございます😃

【たましいセラピスト】の
ゆうゆ♡です。

******************


先日も、紹介しました
ダイアモンドメソッド

【ダイアモンドタブレット開示プログラム】
 

受けた方からのご感想がドンドン
上がってきております。

 

現在はエリーのみが行う、このプログラム。

受けた方からのご感想がホントにすごいな。とこちらが感動を覚えてしまう^ ^

 

エリーのブログよりシェア😊

下矢印下矢印下矢印


この中のMさんが、感想に追記として
おっしゃってくださっているこの言葉
 

感想にも書きましたが、エリーさん仰るように、

思考まで含めてダイアードなら、

トライアードになってセッションをリードするエリーさんが、

セッション自体を、思考を使う=ダイアード要素を使う文章に変換していくのは

難しくて当然なのではないかな、と思います。

(ゆうゆ注釈:ダイアード=肉体意識・トライアード=魂意識)

 

しかも、セッションで使う膨大なエネルギー。。

見えている軽く500倍位はエネルギーが使われているのだろうなと。

 

周波数と役割の違い?のようなものではと、勝手ながら感じております。

 

たとえがアレですが、、外科医が手術しながら看護師役までは物理的に出来ない

イメージです。

 

このセッションも、本当は、エリーさんが一人で伝えるほうが断然楽なんだろうと

思うのですが、敢えてクライアントを抱えて連れていく、という方法を取って

くださっていて、

 

それにより、クライアント側も、

トライアードを知るだけではなく、

トライアードであることを実際に体験して

納得できるように意図されて設計されたんだろうなと、

 

なんと深い愛があるのかと、そのお心意気の偉大さに、感服しています。

 

ありがとうございます。

技術も愛情もスーパーハイパーです!

 

この方の表現力に

いつも感服させられているのですが、

 

こういうことにすら気がついて

さらに言葉にしてくださっていることが

本当にびっくりでありがたいことだと心底感じます。

 

私たちがどうやっても言葉にできないことを(笑)

こうやって言葉にして伝えてくださること。

いやもぉ〜本当に感謝しかありません。

 

皆様の感想は、本当に宝物ですデレデレ

ありがとうございました。

 

ピンと来た方はぜひ受けてみてくださいねおねがい

 

 




らぎゅ♡ゆうゆ