年内キャンペーン決めました【遠隔⭐️ダイアモンドボディアルケミーDNA活性】 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

【たましいセラピスト】の

ゆうゆドキドキです。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

『ハートに炎が灯された』体感を得て

日々進化しているとお話していた

ダイアモンドボディアルケミーの波動ですが

下矢印下矢印下矢印

 

この日のダイアモンドクリスタルワークで

かなり大きく進化したことを実感しています。

 

そして、改めてダイアモンドボディアルケミーDNA活性

をもっとみなさまにお伝えしていきたい!

と沸々と感じています。

 

以前、このダイアモンドボディアルケミーDNA活性

受けてくださった方から

教えていただいた感想の中で、驚愕したことがこちら

下矢印下矢印下矢印

⭐️何の遠慮もいりません。ダイアモンドボディアルケミーDNA活性

 

⭐️自分の本質が変わってしまう?そんな恐怖を抱きながらも気になって仕方なかったダイアモンドDNA活性

 

 

ここで聞かせていただいた感想の中で一番驚いた

 

『ずっと気になっていたんですが、

スピリチュアルでも何でもない私が

DNA活性なんて受けてもいいのかと思ってました』

 

というお言葉!!!!

 

え〜〜〜〜〜〜!!!ですよ。ほんとに。

そしてその方は受けた後に

 

DNA活性という言葉だけだと、

自分の本質が変わってしまったりするんだろうか、

とか、思ったこともあったのですが(これが怖さの意味でした笑)

真逆で、自分の本質を引き出すものでした。

 

特にヒーリングのお仕事などされていない一般の方でも

迷っている方の背中を押せれば嬉しいです。

全力でおすすめしたいです!

 

とまで言っていただいたのですよね。

(詳しくは上のリンク先をぜひ読んでみてねハート

 

本当にありがたいお言葉です。

 

そして、本当にその通りで

自分の本質を引き出すもの

に他ならない。

 

あの、ハートに炎が灯る体感を味わってもらいたい。

あなたの本質を

眠ったまんまにしているDNAを

もう起こす時です。

 

8月で一旦終了したキャンペーンですが、

ここにきて、エリーと相談して

年末までもう一度やろう!ということに

なりました。

 

以前に受けていただいた方でも

定期的に受けていただくことで、

本当にどんどん開いてきます。

 

ぜひこの機会に受けてくださいね!!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

12月21日(金)まで!!

終了しましたアリガトウ

【ダイアモンドボディアルケミーDNA活性】

(大天使ミカエル、大天使ラファエルヒーリング)

 

※非常に波動・周波数の高いダイアモンド波動によるアクティベーションです。

よりスムーズな変容の一環として、

アクティベーションの前か後にエーテリックヒーリングを行います。

また、オーラやエーテル体に不必要なエネルギーがある場合には、

必要に応じてコードカットを行ってから、ダイアモンドDNA活性を行います。

エーテリックヒーリングでは、その方のエネルギー状態のスキャニングも行い、

不要なエネルギーや不要なブロックやチップ除去等も行います。

 

※ダイアモンドオーラヒーリング、波動調整

※ダイアモンドチャクラ調整、波動調整

※チャネリング付き 

 

その方それぞれのベストな波動を調整します

時間:1時間

価格:¥35.000-(税別)

 

が通常ですが、

↓↓↓↓

時間:約30分〜40分ほど

価格:¥15.000-(税別)

 

2018’12月21日(金)まで

です照れ

終了しましたアリガトウ

 

*FBメッセンジャー or LINE 

通話にて(ビデオ通話ではありません)

 

★お申し込みはこちら★

↓↓↓

{ECC2CC5C-4AE5-4CF9-BC65-FC8E17E42C4D:01} ハミングバード

 

らぎゅドキドキゆうゆ