【凍結していた感情を解き放つ時】Open Wings セッションご感想〜Aさま〜 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

【たましいセラピスト】の

ゆうゆドキドキです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

感想を頂いていたのに

なかなかアップできないまんま・・・

image

Open Wings セッション

ご感想を頂いています〜ちゅー

 

ゆうゆさんと画面越しに出会えて、

 

ほぼ初対面なのに、安心感が半端なく、

心の閉じてたところも隠さずに一緒に探究できましたよ~。

 

ラテン系のノリのよさも感じつつ、

アジアの包容力のある慈しみあふれるマダム

みたいな印象を受けました。

 

わたしには、ゆうゆさんとのお話での深掘りが必要だったんだなあ。

{C94FF5F4-3454-456F-985A-CFCF4070EE9D}
 

お話をするだけて、こんなに気持ちが かるぅくなる。

 

(中略)

 

今までの『言いたいことを飲み込んでしまう』くせ。

それは大切な柔らかい自分を守る固いシールドで

そのつど、心に押しこめなければ生きていかれなかった感情たちでした。

{0F7FBD05-B8C6-4FFA-A22A-D4DD64835D0D}
 

毎日の生活で、凍結した思いをじっくり見ずに今まできたので、

「ここにそういう感情があるよ! ちゃんとじっくり向き合って!!

じゃないとまた起こるよ!!」 の

魂からのアドバイス(伝言)だったんだろうなあと今なら思えます。

 

そのつどあったことへ湧き上がる感情と、体の反応をみて味わうこと。

見たくないとふたをしていたことときちんと向き合うことをして、

私の体に体感として一本の芯ができた気がします。

そしてふわふわとした不安感がなくなった

そうかー。アンカリング。イカリが降ろされたんだ。

{4EC7B2B6-5B45-4682-810B-EE3851ACCA73}
 

そしたら、家族や友人に対する思いも、

ものすごく愛おしく感じるようになりました。

{EC88AF6D-57EF-4E77-AB3A-8687713DC020}
 

一瞬一瞬を大事にしよう♡と 

自然と思っている自分がいてびっくりです

 

続く・・・

 

とってもたくさんの感想をくださったので

香りが来てからの感想は次回に続きます。

 

Aさん本当にありがとうございますちゅー

 

彼女はずっとずっと無意識に

押し込んでいた感情があってね、

それが言葉の端々に出ていました。

でもそれはご本人気付いてらっしゃらない

ご様子・・・

 

みんな自分のことは分かんないこと多いよね

(私も含めてさチーン

 

でもちょこっとそこに触れると

『はっ!!』となるわけで。

そして彼女はとっても素直だからこそ

そこにちゃんと自分で気づいて

さらに内側を自分自身で

しっかりとみてらっしゃる。

 

本当にスンバラシイ〜〜〜〜ラブのだ。

 

蓋をしたことを

ちゃんと開けて見る。

(そこに気づくということが大事)

だからこそ自分の芯ができてくる。

 

そしたらなんと家族や友人が愛おしくなる。

そんな大切なことがやってきた。

 

愛だよね〜。愛ドキドキ

 

あ〜本当に素晴らしいわ。

 

 

続く・・・・