インフルエンザにはみかん? | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

おはようございますニコニコ

 
【たましいセラピスト】の
ゆうゆドキドキです。
 
*********

       

インフルエンザが流行りだしたみたいだねニヤニヤ

 

{DC025F28-41C5-4107-9074-4707AD176BD7}

別に怖がることはないとは思うけど、

家族にはかかって欲しくない。

とみんな思うよねぇ〜カナヘイうさぎ

        

そこで、一つ試してみてはどうだろう。

 

我家の何年かを見返してみて、

今、予防作として(結果的にだけど)

活躍してくれてる

【みかん】

 

 

{902EAC57-5BDE-4F20-8C24-E3ACF81A28BB}
 

子ども達が2人とも去年からパクパク食べている。

娘は『箱で買ってきて』まで言う。笑

     

あっ、だから『食べなさい。』

と私は全く言ってないに、

子ども達自身で欲している

 

子どもの食べたい!は結構こんな感じで

自然に自分の身体を分かっていると感じるのよね。

(お菓子たべたい!とかは違うけど)

      

年末年始で久しぶりに逢っていた従姉妹と

べったり一緒にいた娘。

 

同じ布団に寝たりした日もある。

その従姉妹のお姉さんが帰ってから発熱。

インフルエンザだったらしい。

     

娘は同じ頃、多少咳が出ていた時期があったが、発熱もなし。今は全然問題なく元気。

      

ふむふむ。やはりみかんありかもな。

という結論に達しているのだよ。うん。

 

{467C3F24-3D13-4038-ACB4-4F8163609E99}
   

 

もちろん、風邪予防のアロマスプレー

欠かしてはいないけどねー^ ^

 

要するに、何が流行っていようが

本人に免疫力さえしっかりあれば、

大丈夫なんだよね(^-^)

 

みかんスプレーも  

ひいてからより  

風邪を引く前から!

 

これ、結構重要とびだすうさぎ2

 

みかんならすぐに取り入れること

出来るでしょう〜♪

 

やってみてね^ ^

 

追記)

風邪をひいてからとか、インフルエンザになってから

食べるんじゃないからね〜。

むしろ、消化が悪くて胃とかお腹にあまり良くないから

食べないでね(^^)

 

食べるのは元気な時にねチュー

 

 

らぎゅドキドキゆうゆ