犬は喜び庭かけまわり♪ | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ
 
【たましいセラピスト】の
ゆうゆドキドキです。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
昨日の日曜日は
朝から何とこの大阪で雪が降りました雪の結晶
{53333373-B286-4FCB-B74E-2474243CAA20}
 
と言っても
大阪市内はほぼ降っていないみたいだったけど。
 
北摂の方は結構
積もったりしたみたいです。
 
朝起きたら・・・
というかムイムイに
『お母さん、起きて!!』
『ん〜?もうちょっと寝たい・・・・・』
『お願いやから起きて、ほんまにすごいから!!』
 
と言われても、昨日の天気予報で明日は雪って
言ってたからな〜。(すでに予想できるよね。笑)
『う〜ん、そうやね〜』
とまだお布団に潜って出ない渋りまくりの母。笑
 
そこから1時間後くらいに(おっそ)
のろりと起きてきた母に
『外すっごいで!!見てみて!』
と興奮しているムイムイに急かされ、
『え〜寒いな〜』
言いながら、ちらっと見ると。
 
{C55BB024-083B-404F-8DA7-F1D766516424}

 

おおお〜〜〜キャー

{07B5552C-7B00-47A4-82A1-841F1791DF50}

 

なんと!!

こんなに降るの久しぶりだなぁ〜雪だるま

 

{4ABE1E00-CA48-4474-B125-86DB1397EBDF}
はい。
もちろんいつもよりもかなり早くから
うずうずし始め・・・・
 
まぁ、どこのお家でも
そうだったようで。笑

 

{276268AD-F3C9-4B63-8396-114E72EFA669}

 

わ〜〜わ〜〜

 

 

{721CFEBA-EB7C-4F67-8224-C72C89B3017B}

 

朝から、雪合戦が

始まっておりました。雪だるま

さすが男子。雪だるま造りではなく合戦 雪合戦

 

{674D06DB-E63F-4E53-91E7-F739D87E76CA}

 

渋ってお布団から出なかったくせに

いやん、楽しそう!!

と子どもたちの声にワクワクして出て行き

 

{AD56B7CF-AF25-4E57-9CA1-BF57714DB45D}

 

ワクワク感だけを味あわい

ものの数分で

『さっむニヤニヤ』とお家に消えていった母・・・・あはは

 

{D96591BC-7D7F-41E1-ACAD-38F1FBA4BEC7}
時折、こんなに青空まで出てたんだよ〜チュー
(これ本当に昨日の空よ)
 
でもまた吹雪いてきたり・・・
な変なお天気でした。
 
そして今日も朝から
ちらちら雪が雪の結晶舞ってました。
 
雪国に住んでいる姉に、こんなことで
ウッワ〜っラブて喜んでいる様は羨ましいよ笑い泣き
と言れました。
だよね。雪国の方の大変さを知らない地域なんで
雪に舞い上がってしまいます。
 
いや〜しかし、本当さっむいです窓の外は雪
 
寒くなるとやってくるインフルエンザ。
ちらほらと耳にしてきましたね。
みなさまどうぞご自愛くださいませちゅー
 
らぎゅドキドキゆうゆ