仲良くしてくださったみなさんへ | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

先ほどの記載ミスの件で障害者年金が受給できる可能性が低くなりました。絶対にミスをしてはならないところで主治医がミスを犯しました。

元々私たちは仲が悪かったし、主治医もこうなることをわかっていてわざとミスをしたのかもしれません。。つまり、はじめから私を陥れようとしていたのだと思います。。

お金が全てではないですが、、まだ身体に麻痺が残っていて、ゆっくりと働けるようになってもこれから劇的に症状が改善してバリバリ働ける状態、というわけではないため、、今後どうなるかわからない状態です、、障害者年金、、一縷の望みがたたれてしまいました。。

これまで、こんな私と関わって下さった戦友の皆さん、ありがとうございました。

さようなら